しおじん・とりしん・活け!活け!魚~魚~のスタッフブログ

鳳ハピド ンワイン ステーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image2_3.JPG image1_7.JPG

こんにちは(^O^)
早速ですが‼︎ハピドンと言えばステーキ‼︎ステーキと言えば赤ワイン‼︎ですよね
この組み合わせはやっぱり最高ですよ(≧∇≦)
ワインだけ飲むと渋い味がちょっと…なんて思うと思いますが実はその渋味がステーキと抜群に合うんです‼︎
お肉は甘味と旨味、ワインは渋味、その3つが口のなかで一緒になることによって凄くバランスが取れて、なおかつワインの作用によって肉が持つ臭みなんかも無くなっちゃいます‼︎そして…合う‼︎旨‼︎ってなります(笑)
ちょっと語りすぎてしまいましたねm(__)m(笑)
もっと上手に伝えたいのですが(笑)
ワインがちょっと苦手と思うあなたも是非ハピドンで美味しいステーキとワインの組み合わせにチャレンジしてみてくださいね( ^ω^ )
お待ちしてまーす(^O^)
ハピドンtatsuya☆